ホーム > 当Webサイトのご利用に当たって

当Webサイトのご利用に当たって

印刷ページ

最終更新日:2019年10月7日

1 著作権について

当Webサイトに掲載されている情報の著作権は、特記されていない限り、独立行政法人農畜産業振興機構に帰属します。
当Webサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、当機構に無断で転載、複製を行うことはできません。
また、数値データ、簡単な表・グラフ等は著作権の保護対象ではなく、これらについては適宜ご利用いただけますが、その場合も、出典が当機構であることを明示するようお願いします。

2 リンクについて

(1)
当Webサイトへのリンクは、リンク先が 独立行政法人農畜産業振興機構 であることを明記して、できるだけ https://www.alic.go.jp/(トップページ) へリンクしてください。
(2)
やむを得ず、当Webサイト内の各Webページにリンクを張る場合は、そのWebページが独立行政法人農畜産業振興機構のWebサイト内にあることが分かるように、必ず明記してください。
(3)
当Webサイトのコンテンツは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)
リンク設定を行った場合には、お手数ですが問合せ先(03-3583-8196)までお知らせください。

3 免責事項について

機構は、当Webサイトの情報やリンク等に関して生じた如何なる損害・不利益等についても一切の責任を負いません。
また、当Webサイトからリンクを設定している他のサイトにつきましては、著作権及び内容に関する責任等は各サイトの開設者に帰属するものであり、当機構では責任を負いかねますのでご了承ください。

4 PDFファイルについて

当Webサイトは、一部PDFを利用しています。PDFファイルをご覧いただくためには、「Get Adobe Reader」 のボタンで Adobe Reader をダウンロードしてください。


Get Adobe Reader

5 問合せ先

独立行政法人農畜産業振興機構
住所:106-8635 東京都港区麻布台2-2-1
電話:03-3583-8196

お問い合わせフォームはこちら別ウィンドウで表示


6 情報セキュリティの報告窓口

独立行政法人農畜産業振興機構に係る情報セキュリティインシデントに関する窓口は以下のとおりです。
 
 ・情報セキュリティインシデントとは、望まない単独若しくは一連の情報セキュリティ事象、又は予期しない単独若しくは一連の情報セキュリティ事象であって、事業運営を危うくする確率及び情報セキュリティを脅かす確率が高いものをいいます。
 
(報告窓口)
 独立行政法人農畜産業振興機構 
 企画調整部システム調整課
 電話:03-3583-8196
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 企画調整部 (担当:広報消費者課)
Tel:03-3583-8196