でん粉 でん粉分野の各種業務の情報、情報誌「でん粉情報」の記事、統計資料など

ホーム > でん粉 > 機構から > 「かんしょでん粉製造事業者と実需者との交流会」 来場者募集!

「かんしょでん粉製造事業者と実需者との交流会」 来場者募集!

印刷ページ

最終更新日:2012年12月10日

「かんしょでん粉製造事業者と実需者との交流会」 来場者募集!

2012年12月

特産業務部 でん粉原料課

 平成25年2月14日(木)、ホテルウェルビューかごしまにおいて、「かんしょでん粉製造事業者と実需者との交流会」を昨年に引き続き開催いたします。本交流会は、かんしょでん粉に対する理解の醸成と加工食品用途への転換の推進を目的としています。

 直近の国産かんしょでん粉に関する話題を、製造者、販売者、実需者のそれぞれの立場から講演していただきます。国内産かんしょでん粉に関する情報を共有する場として、また、自社製品の企画検討に資する場として活用していただきますよう奮ってご参加ください。なお、一般の方もご参加できます。

 また、本交流会では、かんしょでん粉を使った自社製品を参加者に対しPRしていただける「出展者」の方も併せて募集しております。

 詳しくは、当機構ホームページhttp://www.alic.go.jp/t-seihin/togyomu01_000020.htmlに記載しておりますので、ご覧下さい。
 
 
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 調査情報部 (担当:企画情報グループ)
Tel:03-3583-8713