砂糖 砂糖分野の各種業務の情報、情報誌「砂糖類情報」の記事、統計資料など

ホーム > 砂糖 > 機構から > 「砂糖類情報」「でん粉情報」の合本化について

「砂糖類情報」「でん粉情報」の合本化について

印刷ページ

最終更新日:2012年9月10日

「砂糖類情報」「でん粉情報」の合本化について

2012年9月

 平素は、当機構の業務にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、情報収集提供業務の実施に当たりましては、調査テーマの重点化や情報の質の向上などに取り組むとともに、紙媒体での情報提供の合理化等の見直しを行ってまいりました。

 この度、その一環として、平成24年10月号から「砂糖類情報」と「でん粉情報」を合本化し、「砂糖類・でん粉情報」として発行することといたしました。

 これまでは、関係情報が2冊の冊子に分散して提供されておりましたが、合本化により砂糖とでん粉の両方の情報をすべての読者にお届けすることが可能となりました。なお、合本化後も基本的には現行の掲載内容を継続してまいります。

 今後とも当機構の情報収集提供業務にご協力を賜りますとともに、装いを新たにした同情報誌を是非ご活用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


平成24年9月

(問い合わせ先)
独立行政法人農畜産業振興機構
調査情報部 脇谷・中司
TEL:03−3583−9272
FAX:03−3584−1246

このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 調査情報部 (担当:企画情報グループ)
Tel:03-3583-8713