消費者コーナー 「食」の安全・安心や食育に関する情報、料理レシピなど

ホーム > 消費者コーナー > フォトギャラリー(画像貸し出しコーナー) > 画像貸出規約

画像貸出規約

印刷ページ

最終更新日:2013年3月25日

画像貸出の趣旨

 画像貸出コーナーで提供している画像は、(独)農畜産業振興機構および業務対象品目の振興を目的とした広報活動に利用して頂くため、無料で貸し出しているものです。

クレジットの表示

 画像の利用にあたっては、(独)農畜産業振興機構提供の旨のクレジットを明記してください。

著作権の帰属

 提供されている画像の著作権は(独)農畜産業振興機構にあり、貸出によって著作権が移譲するものではありません。そのため、他人へのまた貸しや、無断での転載、複製、販売、貸与などの利用はお断りしています。

制作物の提出

 画像を使用した場合は、その制作物を(独)農畜産業振興機構あてに提出することをお願いしています。印刷媒体の場合は、完成制作物を1部お送りください。テレビ等報道の場合は、放映日時と放映枠をご連絡ください。

  【制作物提出先】
   〒106-8635 東京都港区麻布台2丁目2番1号 麻布台ビル 広報消費者課
   TEL:03-3583-8196  FAX:03-3582-3397

利用の制限

・サイズ変更・ファイルフォーマットの変更以外の画像の加工は不可とします。
・(独)農畜産業振興機構のイメージを損なうような画像の利用は不可とします。
・営利団体等が自己の利益を主たる目的として利用することは不可とします。ただし、農畜産物の
  振興に効果があると認められ、かつ公益的な内容である場合は利用を認めることがあります。
・画像貸出規約に違反していると認められるときは、利用許可を取り消すことがあります。
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 企画調整部 (担当:広報消費者課)
Tel:03-3583-8196