消費者コーナー 「食」の安全・安心や食育に関する情報、料理レシピなど

ホーム > 消費者コーナー > 広報誌 > 【ご案内】画像貸し出しについて

【ご案内】画像貸し出しについて

印刷ページ

最終更新日:2022年7月5日

 alicでは、農畜産物の振興を目的とした広報活動に利用していただくため、alic業務対象品目の画像データを無料で貸し出しています。ご希望の方は、お問い合わせからお申し込みください。その後、貸出申請書様式をお送りしますので、必要事項を記入の上、ご提出ください。
 詳しくは、ホームページのフォトギャラリー(画像貸し出しコーナー)をご覧ください。

こんな資料に使われています! ・幼稚園・保育園・小学校などの給食だより ・児童向け食育関連リーフレット ・社内研修資料・・・など

貸出画像例 ブロッコリー カリフラワー ブロッコリースプラウト トマトの花 メロンの花 メロン畑 加茂なす 水前寺菜

 画像貸出コーナーで提供している画像は、営利団体などが自己の利益を主たる目的として利用することは不可とします。ただし、農畜産物の振興に効果があると認められ、かつ公益的な内容である場合は利用を認めることがあります。
 そのほか留意事項については、画像貸出規約をご覧ください。

 ホームページ画像は、2022年5月末にPCで閲覧した画面のため、閲覧いただく時期や端末により異なります。
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 企画調整部 (担当:広報消費者課)
Tel:03-3583-8196